眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

夜になると襲い来る全身の痒み

f:id:torichicki:20170427011438p:image

近痒みに苦しんでおります、鳥です。

 

去年も一時期、というより半年近く全身の痒みが毎日続いて、かなりストレスを感じていました。

 

去年の今頃は働いてた時期だったので、本当に辛くて色んな皮膚科や通っている精神科の先生に相談しましたが、原因は結局不明でした。

 

気付いたら痒みが一切なくなっていて、それが恐らく11月とかかな。
ほんといつの間にか痒くなくなっていて、時期が不明なのですが……。

 

そして、ここ一週間程また鬱陶しい痒みが来ました(´・_・`)


全身ではないですが、ほぼ全身。去年のは、手足の指先まで異常な痒みでしたが、今のところは胴体と脚の部分という感じ。

また、今回は夜眠る前とかだけです。

 

痒みの感覚としては、表面というより内側からむず痒い感じで、恐らく去年のものと同じ痒み。

 

時期が酷似してるとこから季節的なものなのか、それとも精神的なものなのか。謎です。

 

去年のものは、指先の痒みが特に辛かったのでそこまでにならないことを願うばかりです。

 

精神科を最近変えたので、次回の診察時に先生に相談してみようヽ(´o`;

 

原因わかるといいのだけど……。
かゆい〜〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)