眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23のいい事日記

いいこと日記!初回投稿!! これからいいこと日記を書くぞ!と決意した日から数日空いちゃいましたね(・_・; ブログ復帰を決めたものの相変わらず調子悪い日が続き、なかなか投稿できませんでした。 しかし今日はある事から徹夜になってしまい、手持ち無沙汰…

【ブログ更新再開】自分を褒められないならば、「いいこと日記」を書く

しばらく大きく体調を崩し、ブログ更新できていませんでした(・ω・`) うつ病ブロガーの鳥です! ゴールデンウィークで今年一の無理をしてしまい、しばらく起き上がることもできず、ブログを書くことはおろか、文字を読むことさえできませんでした。 まだち…

パズドラのメンテに対する暴言に思う ネットはもっと前向きに使お!

どうも!最近外出することが増えて、生活が変わってきたうつ病ブロガーの鳥です。 昨日パズドラの緊急長時間メンテがあったみたいです。僕もたま〜にパズドラやるんでツイッターフォローしてたのでTLから知りました。 リプ見てたら、いつも暴言行き交うパズ…

はてなブログをカスタマイズする際に活用させていただいたリンク一覧【PC・スマホ】

ようやくProに移行し、不満だったスマホ画面のデザインを変えられるようになりました(´Д`) 寝る前にちょこっとやるつもりが、納得できるまで寝れなくなってしまって徹夜で作業し続けてしまいました(笑) 僕が参考にしたカスタマイズ方法のリンク一覧を貼っ…

本を試し読みできるカフェ併設の本屋がアツかった

どうも!鬱持ち新米ブロガーの鳥(@tori_notsleep)です。 先日、秋葉原で時間を潰さなければならず、ヨドバシAkibaの中にあるカフェ併設の有隣堂書店に行きました。 そこがめっちゃ良かったので、皆さんに紹介します(´∀`*) 余裕で一日時間を潰せる 最近では…

ブログ運営において、お金は目標ではなく結果である。売り込みブログって読まないし、買わないよね

どうも!うつ病ブロガーの鳥です。 ブログを始めて二週間が過ぎました。 ほぼ毎日更新をして、まずは書き続けることを目標にしてきた僕ですが、自分の目指すブログ像がなかなか見えなくて悶々としていました。 そんな中、一つの本と出会いました。 菅家 伸(…