眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

無料版モンハン的なドーントレスでかめはめ波撃つのにハマってます

在実家なので、簡単に書きます(╹◡╹)

 

f:id:torichicki:20191231150409j:image

 

ドーントレスというPC、PS4、Switch、xboxで配信されてる無料ゲーが面白すぎてここ最近ずっとやってます。

 

ドーントレスやる前はコントロールという個人的に残念なゲームをトロコンしたのですが、その後はスターウォーズやるか十三機兵防衛圏やるか、はたまたペルソナ5ロイヤル、ザサージ2、新サクラ大戦、ドラクエ11S、安くなったアストラルチェイン等々どれをやろうか迷ってしまいましたが、ドーントレスに大ハマりで出費が抑えられました。(見た目装備欲しくて課金したけど・・・w)

 

攻略していく上で課金して有利になる要素が全くと言っていい程なく、本当に無料でかつ高いクオリティで遊べて大満足です。

 

武器種は7種あるのですが、僕は今エーテルストライカー(モンク)にハマっています。

 

連撃でぼかぼか殴り、かめはめ波(と勝手に呼んでる)で敵に大ダメージが気持ちよすぎます。

 

その模様は動画に軽く起こしました。

例によって自宅なのでカットしただけの動画ですが、モンハンっぽさも見てとれると思います。

YouTube

 

詳しいドーントレスの紹介記事は作成中で年明けに自宅に帰ったら公開しますが、僕はモンハンより好みです。

 

今現在は嫁ちゃんと二人で、野良に入ってやってますが、誰か一緒にやりましょ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"