眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料版モンハン的なドーントレスでかめはめ波撃つのにハマってます

現在実家なので、簡単に書きます(╹◡╹) ドーントレスというPC、PS4、Switch、xboxで配信されてる無料ゲーが面白すぎてここ最近ずっとやってます。 ドーントレスやる前はコントロールという個人的に残念なゲームをトロコンしたのですが、その後はスターウォ…

新サクラ大戦 the Comic 1 感想!新サクラのストーリーが知りたい方におススメ!!

ゲームの方はまだ買ってないので、ストーリーは初見での感想です! サクラシリーズも始めてです。 主題歌は昔から知っていたので、PVを見てずっと気になっていた新サクラ大戦。 主題歌の「檄!帝国華撃団<新章>」も購入するくらい楽しみにしていたのですが…

CONTROL PS4 日本語版 トロコンまでやったので感想を【ネタバレなし】

トロコンまでやり終えましたので、感想を述べます!! 総評から述べると、「つまんな」でした(´・ω・`) 詳細は以下を!! 死にゲーとは思ってなかったが、個人的にどストライクな難易度だった 超能力の獲得でどんどんやれることが増えていく 探索が楽しいが、…

鬼滅の刃が評判通り面白すぎた【一切ネタバレなし】

1〜8巻までを読んだ感想です。 ネタバレなしでいきます!! ちょっとヤバいですね!この漫画!! 周りの人みんな読んでて、世間の評判も良くて、いつか読もういつか読もうと思ってたんですが、、、 中毒性あり過ぎます!!!! 僕は漫画は基本有名どころしか…

【教えてください】自分の病状をどうすれば良いのかわからず困っています

うつ病とは診断をもらってるんですけど、医者も首を傾げてる症状がありまして、その一つが強烈な眠気。 日中は眠気に抗えず寝てしまい、いくら寝ても夜もすぐに眠っていました。 ほとんど眠っている状態というわけです。 と思ったらここ一週間くらいになって…