眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

2017-04-27から1日間の記事一覧

はじめしゃちょー戻ってきて!ついにTwitterに復帰!!一連の騒動に僕が思うこと

こんにちは!うつ病ブロガー鳥(@tori_notsleep)です。 僕は毎度のことながら寝たきりが多いので、よくYouTubeをスマホで見ています。 特別ファンと言えるようなYouTuberはいないのですが、割と毎回楽しみにしている動画があります。 その一つがはじめしゃち…

いたんだ!いたのね!鬱で結果を出してるブロガーすみすさんを見つけてしまって、感動で寝れない

うつ病ブロガーの鳥です! 只今、AM4:11。 体の痒みで寝れなくて、いろんな方のブログを渡り歩いていました。 素敵なブロガーさんを多く見つけたのですが、その中でついにこのはてなブログで見つけてしまいました。 同じくうつ病持ちのブロガーすみすさん!…

TVドラマ「光のお父さん」第二話感想 「あああああああああああああああ」

笑った。 第一話はオンタイムで観たんですが、第二話は眠気に負けて録画したものを見ました。 第一話はなんかff14がドラマ化したことにひたすら感動していたんですが、第二話はとにかく笑えました。 「ああああああああ」のくだり、最高でした。 大杉さんが…

夜になると襲い来る全身の痒み

最近痒みに苦しんでおります、鳥です。 去年も一時期、というより半年近く全身の痒みが毎日続いて、かなりストレスを感じていました。 去年の今頃は働いてた時期だったので、本当に辛くて色んな皮膚科や通っている精神科の先生に相談しましたが、原因は結局…