眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

2017-04-19から1日間の記事一覧

ニーアオートマタをプレイしてから声優さんに初めて興味を持った

ゲームだけして生きていたい!鳥です。 私は現在ニーアオートマタをプレイしてます。 発売した時期は、ホライゾンを優先していたので遅れてのプレイですね。 ホライゾンのあとだったんで、グラフィックとか抵抗出るかな?とも思ったんですが、違った路線のグ…

闘病記 小説風に始めました

どうも、鳥です。 しっかりとした自己紹介をしていなかったので、 どこかでやらなければと思っていたのですが、 現在の鳥を紹介するために小説風で闘病記と銘打って書いてみました。 現在も病状は良くないので、最終的に完結はしませんが いつか良くなること…

鳥のうつ病闘病記 ~その①~

2012年9月1日。 朝目覚めると、鳥の身体は動かなくなっていた。 ――鳥は、小学校の教員だ。 大阪で生まれ、両親に一つ下の妹が一人の時々猫や犬のペットがいた極普通の家庭で育った。 大学時代には上京し、一人暮らしを始めた。 四年間で問題なく教員免許も取…

TVドラマ「光のお父さん」第一話感想

FF14大好きな鳥です。 ついに始まりましたね!光のお父さん! 開始早々鳥肌が立ちました。 地上波のドラマでFFのゲーム画面が、 FFの音楽が、ファイナルファンタジーという単語が、 CMとかでなく、ドラマで!! 予想外にもいきなり目から汗が出ましたよ。 オ…