眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

眠れなくて……

はじめまして。鳥と申します。

 

今日からブログを始めていきます。
眠れなくて、暇だったんです(笑)

 

詳しい自己紹介なんかはいずれやろうと思うのですが、私は眠れないことが多いんです。
この時間をどうにか有意義にできないかと思ってブログを始めようと思うわけです。

 

思い付きで始めるわけですが、どうせやるなら趣味だけでなく、収益化を目指しますよ!
とは言っても特別儲けようとかでなく、お小遣い稼ぎくらいできたらいいなぁって感じですけどね。

 

思い付きで始めたブログで、少しでも収益を出せたら割とすごくないですか??
まずは三ヶ月やってみるので、ちょっと見ていてください。
もし私ができたら、今このブログを見てくれているあなただってブログで収益を出せるというわけです!

 

素人程度ですが、ブログの収益化については少しだけ知識があります。
これからさらに知識を増やしていきますが、それをネタにブログを書いて実践していきますので、「素人がブログで収益をあげる方法」的なタイトルのブログにいつかなるといいですね(他人事)

 

というわけで、明日からひとまず毎日投稿していきますので、本当に収益化できるのか気になった方は是非とも読者登録をして、ゆる〜く追っかけてみてください。

 

ブログテーマは、ブログ実践記、ゲーム・漫画・小説等の感想やおすすめ、私自身のことかなぁ……
思い付きで始めて今書いているので、全然内容変わるかもしれません(笑)

 

それでは、ファースト記事はここまで。
がんばるぞぉ、お〜〜。