眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

あの実写版・美女と野獣もお得に見れちゃう!?2017GWはU-NEXTでお得に楽しもう!!

2017年、今年のGW(ゴールデンウィーク)の過ごし方はお決まりですか?

 

僕は特にどこ行く予定もありません(´;ω;`)

あ、でも映画だけ行きます。話題の映画、美女と野獣

お得に行けちゃうことがわかったので、お財布が寂しくても行くことになりました♪

 

U-NEXTにお試し入会したのですが、想定外のサービスに遭遇したのです。

 

U-NEXTとは月額制のオンラインレンタルサービスで、映画やドラマやアニメをはじめ漫画や雑誌なんかも楽しめます。

 

見放題のものも豊富で、そもそも最初はこれで暇を潰すつもりでどんなものかなと思い入会しただけだったのですが、まさかの映画館のお得利用サービスがあることがわかりました。

 

誰でもすぐに映画館をお得に利用できちゃう上に、U-NEXTそのものでコンテンツを楽しめるので、今回はそのワザについてご紹介しちゃいます!

ただし、お住まいの地域よってはお得利用度が変わってくるのでご了承ください。

 

※本ページの情報は2017年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

まずは一か月無料お試し登録

U-NEXTは最初の一か月間無料で利用ができます。利用してみて「自分に合わないな」と思ったら当然無料ですぐに退会もできます。

 

無料お試し自体は近年めずらしくもないと思いますが、U-NEXTは太っ腹なんです。

 

f:id:torichicki:20170430080829p:plain

 

 

特典1も魅力ながら、今回僕が着目したのは特典2の方。

600円分のポイントがもらえるものです。

 

 

 ポイントの使い道

ポイントは基本的に、「ポイントを利用してレンタルできる作品(映画・ドラマ・アニメ・コミック・書籍)」に使用します。

 

f:id:torichicki:20170430081819p:plain

f:id:torichicki:20170430081133p:plain

 

ちなみに雑誌はポイントを使うものがなく、読み放題なのも嬉しいところ。

 

このポイントでは実写版「美女と野獣」の監督作品の「ドリームガールズ」や原作アニメの「美女と野獣」などを見ることができるので、今だとチェックしておきたい作品ですね。

 

最初一か月の無料期間が終わると、ポイントは毎月一回1000ポイントもらえることができます。無料で利用できるサービスもありながら、これも嬉しい。

 

そしてポイントはサイト上だけでなく、映画の割引ポイントとしても使えます。

次項でそのやり方について説明します。

 

映画館をお得に利用する方法

会員登録が済んでいたら、U-NEXTのサイドメニューから「クーポン・ギフトコード」をクリックします。

f:id:torichicki:20170430082637p:plain

 

次に「映画チケット割引」をクリック。

f:id:torichicki:20170430083435p:plain

 

すると4種類の割引サービスが出てきます。これは利用する映画館によってクリックする場所が違うので、お近くの映画館に該当する項目をクリックし、あとは指示に従ってください。

f:id:torichicki:20170430083655p:plain

 

選択する項目によって、割引できる最低金額が決まっています。もらった600ポイントから割引できるものもあれば、中には1300円のチケットと引き換えの物があります。

「おい、それじゃあ最初の600ポイントじゃ足りないじゃないか!」となりそうですが、足りない場合は1000円分のポイントを課金してチャージすることができます(チャージは1000ポイントから)

課金しなければならない場合お得にならないような気がしますが、そんなことはありません。合計1600ポイントになり、1300円の割引チケットだと300ポイント余ってしまいますが、実質映画は300円引きで観られることになり、余った300ポイントはU-NEXT内のコンテンツを楽しめるので、結果お得です。

 

ただ、課金をするのが嫌な方もいるかと思うので600ポイントだけで足りるかどうかは実際にページを見て調べてみてください。

 

ちなみに対応していない映画館もあります。

僕の家の一番近くの映画館は対応していませんでした(´;ω;`)

でも、大体の映画館は網羅されてるので最寄りの該当する映画館を探してみてください。

 

まとめ

お手持ちのスマホやPCで映画や書籍のコンテンツを楽しみつつ、映画館もお得に利用できるU-NEXT。

 

初月無料で600ポイントももらえてしまってお得ですよね(*´з`)

仮にU-NEXTが合わないなと思ったらすぐに無料退会できますし、映画館に行かないとしても一度覗いてみる価値はあるサイトです。

 

僕はこのGWこれで美女と野獣観にいきます!

みなさんもちょっとでも気になったら覗いてみるといいと思います。

 

楽しいGWにしていきましょ~~~♪♪♪

 

※本ページの情報は2017年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。