眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

ねこぺん日和 ティッシュケースBOOKが届いたぞ!!

ちに待ったねこぺん日和の

ティッシュケースBOOKが届きました!!

 

どうも、可愛いものに目がない鳥です。

 

f:id:torichicki:20170414214328j:plain

ねこぺん大好きなんです、私・・・。

 

早速開けてみると、

f:id:torichicki:20170414214622j:plain

中には、ブックレット一つと

本体のティッシュケース。

 

写真で想像してたものより実物は柔らかい

印象で、ねこくんの丸みがめちゃくちゃ

可愛い・・・はわわ。

目が合う。

 

畳まれたティッシュケースを広げると

f:id:torichicki:20170414215036j:plain

こんな感じ。

 

写真よりも実物の体の部分は、かなり

短く感じそれがまた一段と可愛さを

際立たせてました。

 

ねこぺんのぬいぐるみが欲しかったので、

これはティッシュケースですが、かなり

ぬいぐるみっぽくて大変満足です!

 

ねこぺん好きなら、購入必至のマストアイテムですね!

 

ティッシュケースとして使わず、しばらくは

どこかにかけて可愛さを堪能しようかと思います♪

 

ちなみにブックレットには、フェルトカードケースの

作り方が載っています。

 

私は不器用なんで作れませんけどね。

誰か作ってください!!