眠れない鳥

眠れなくて始めたブログ。

闘病記 小説風に始めました

うも、鳥です。

 

しっかりとした自己紹介をしていなかったので、

どこかでやらなければと思っていたのですが、

現在の鳥を紹介するために小説風で闘病記と銘打って書いてみました。

 

現在も病状は良くないので、最終的に完結はしませんが

いつか良くなることを信じ、それまでちょくちょく更新していこうかなと思います。

 

小説書くのは割と好きなんですけど、

まるっきり自分のことで自分視点なんで書くのに苦戦しました。

 

ですので、読みにくいところがあるかもしれませんが、興味あれば読んでみてください。

 

それでは!

 

 

鳥のうつ病闘病記 ~その①~ - 眠れない鳥

鳥のうつ病闘病記 ~その②~ - 眠れない鳥

鳥のうつ病闘病記 ~その③~ - 眠れない鳥

鳥のうつ病闘病記 ~その④・完~ - 眠れない鳥